以下を必ずご確認の上、お申し込みください!

【フィギュア王限定アイテムご購入に際してのご注意】


■営業時間について
営業時間:月~金/9:30~17:30(※夏季休業日および年末年始除く)
営業時間外にいただいたご注文、お問い合わせは翌営業日より順次発送、ご返事いたします。
■受注アイテムについて
・お申し込みいただく商品により、受注期間、発送日などが異なります。詳細は下記欄にあるアイテム毎にご確認ください。
・諸般の事情により商品の発送が予定より遅れることがございます。
・発送に関する最新情報はフィギュア王本誌にある限定アイテム掲示板ならびに本ウェブサイトにてご確認ください。
■ご請求金額について
・商品は送料・手数料込みの金額となっております。システムの都合上、複数個のご注文いただいてもお申し込みいただいた数量分の送料をいただきます。なお、フィギュア王に綴じ込みしてある専用申込用紙をご利用いただいた場合とお支払い金額が異なる場合がございます。それぞれの内容につきましては、お客様ご自身で比較ご検討ください。
■お支払いについて
クレジットカードと、コンビニ決済をご利用いただけます。

●クレジットカード (VISA、JCB、MASTER、Diners Club、American Express) 払いのみ有効。 ※必ずお申込み者と同名義のクレジットカードをご利用下さい。お支払いに関しましては、商品注文時にお支払い頂きます。商品の申込日とカード会社からのカード利用日は異なりますのでご了承ください。

●コンビニ決済 (ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ) のみ有効。ご注文日から3日以内に、お近くのコンビニ (ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ) で、現金にてお支払い(前払い)頂きます。支払期限を過ぎた場合はキャンセルとなります。
■キャンセルについて
・フィギュア王限定アイテムは受注生産品となりますので、お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。
・お客様都合によるご注文のキャンセル・返品は受付ておりません。ご注文時に配送情報、ご請求金額、ご注文商品明細などをよくご確認の上、ご注文ください。
■受注メール不着について
・商品の受注完了後、ご注文内容の確認メール(「配送情報とご請求金額」「ご注文商品明細」)を自動送信いたします。商品が到着するまで保存してください。
・内容をご確認いただき、万が一誤りがあった場合、速やかにご連絡ください。
・ご注文の重複、ご注文の不受理など問題が発生しても、弊社では責任を負いかねる場合がございますので、・受信確認につきましてはお客様ご自身にてお願いいたします。
※メール不着につきましては、①ご注文時に登録していただいたメールアドレスに誤りがある、②メール受信設定をされている、③迷惑メールフォルダ分類されている、などの問題が考えられます。不明な点につきましては、お手数ですがお問い合わせ先までご連絡ください。
■受注期間終了後の商品のお申し込みについて
受注期間を過ぎた後のお申し込みは承っておりません。なお、後日ウェブサイトもしくはフィギュア王参加イベントにて少量販売する場合もございます。
■発送業者について
・弊社指定の発送業者にて行います。
・お客様からの発送業者のご指定は承っておりません。
■発送時期について
明記しております発送時期が、諸般の事情により予定を遅れることがございます。発送の最新情報はフィギュア王本誌限定アイテム掲示板ならびに本ウェブにて告知いたします。
■発送先について
販売の対象は日本国内のみです。国外への発送はいたしません。
■会員登録情報変更について
会員ページにお進みいただき、会員登録内容変更手続きを行ってください。
■お届け先の変更について
商品のお届け先の変更を希望される方は電話、メール、ハガキにてご連絡ください。
その際「ご注文番号」「ご注文いただいた商品および数量」「旧発送先および電話番号」「新発送先および電話番号」をお伝えください。
メール⇒お問い合わせフォーム
ハガキ⇒〒135-8799 郵便事業株式会社深川支店私書箱第67号 株式会社ワールドフォトプレス フィギュア王編集部 限定販売住所変更係
■お問い合わせについて
モノショップ03-5385-5801(平日9:30~17:30、土・日・祝休み)
お問い合わせフォーム



【商品交換について】
・お届けした商品に初期不良、汚損、欠品、商品間違い、輸送中の破損事故などがあった場合、良品と交換いたします。なお、商品パッケージの微少な損傷につきましては、お取替えをお断りする場合がございます。状況によって、お客様より直接メーカーにご連絡をお願いする事もございます。

※弊社に起因する不良品、誤送品につきましては、ご連絡いただいた上、着払いにてご返送ください。
事前連絡なしにご返送いただいた場合、対応できない場合もございますので、予めご了承ください。
下記内容をご確認の上、お手続きください。
・交換をご希望される際はお客様問い合わせセンターにお電話いただくか、メールにてご連絡ください。

※輸送箱および商品、付属品など、お送りしたものを一式お手元にご用意いただいた上で、ご連絡ください。1つでも不足している場合、交換にはお応えできません。 ・商品はダンボール、袋などで梱包して発送いたします。それらは商品パッケージではなく、発送時の商品保護用の梱包材です。ダンボール箱の傷やつぶれなどがあった場合でも商品にダメージがなければ、商品および箱、袋のみの交換はいたしません。 ・商品の交換は商品のお届け後、7日以内にてお願いいたします。

※速やかにご返送いただけない場合は対応期間を終了とさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

商品の交換は以下の場合に限らせていただきます。
①商品自体に不良があった場合
②ご注文いただいた商品と異なる場合

・下記の場合については交換、返品をお受けいたしかねます。
①イメージと違う、注文を間違えたなどの場合
②一度使用された場合
③お客様のご都合で傷・破損・汚損などが生じた場合
④商品到着後8日以上を経過した場合
⑤製造上避けることのできない傷などである場合
⑥ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている場合(箱、付属品も含む)


ロゴス商品一覧

モノショップTV

mono shop blog

ノーズアートの新作 トート&ポーチ

twitter

facebook

新刊情報

mono online

mono shop カテゴリー一覧

PAGE TOPPAGE TOP

SHOPPING FLOW

  1. STEP01
  2. STEP02
  3. STEP03
  4. STEP04
  5. STEP05
  6. STEP06

SHOPPING GUIDE

お支払方法

当店では、クレジットカード決済(先払い)、コンビニ決済(先払い)がご利用いただけます。

■クレジットカード決済
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
※必ずお申込み者と同名義のクレジットカードをご利用下さい。

クレジットカード

■コンビニ決済
ご利用が可能なコンビニエンスストア
※ご入金期限は3日間です。入金確認後の発送となります。 3日間を超えた場合はキャンセルとさせていただきます。

コンビニ

ご利用案内

お問い合わせは、メール、お電話、FAXで受け付けております。
※WEB上でも受付けております。入力フォームはコチラ
※土日、祝日は店休日のため発送・お問い合わせは、翌日の受付になります。

株式会社ワールドフォトプレス
〒164-0001 中野区中野
3-39-2
TEL :  03-5385-5801 FAX : 03-5385-5703
mail : info@monoshop.co.jp
営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

  平日 9:30~17:30

※土日、祝日はお休みをいただきます。
※年末年始などの営業については別途告知させていただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

返品・交換について

■お客様都合によるキャンセルはできません。
不良品、破損の場合は商品到着後1週間以内にモノショップ・オンラインまでご連絡ください。商品交換にて対応いたします。(代替商品の入手が困難な場合は返金いたします。)
※この場合送料は当店負担となります。

■中古品・ビンテージ品に関しましては商品の性質上、返品は受け付けておりません。

送料について

■送料
当店では、商品代金と、それ以外の必要料金として、送料(一律650円)及び消費税(8%:税込表示)をいただいております。5,000円以上お買い上げいただきますと送料無料になります。
※フィギュア王誌上販売などの一部の商品は除きます。

配送について

配送は日本郵便のゆうパックでお届けいたします。
地域や商品によりまして、物流会社が変更になる事がございますが、何卒御了承下さいませ。

・当店の商品はご注文後の在庫があるものは即日出荷とさせていただいておりますが、一部商品につきましては、メーカーから取り寄せする商品やご注文後に製作をする受注商品がございます。各商品ごとに「お届け時期」として掲載しておりますので必ずご確認くださいませ。

午前中(9時~12時) 12~14時 14~16時
16~18時 18~20時 20~21時
※時間指定は上記の通り承ります。ただし、お届け日はそれぞれの商品により納期が異なるため、承っておりません。
※メール便には対応しておりません。
※物流会社の指定は御受けしかねます。
※お届け先は国内に限ります。
登録メールアドレスのご注意

「注文確認メール」はご注文いただいた際に自動配信しております。届かない場合は、お問合せフォームからお問合せください。メールアドレスを「Yahoo!メール」や「携帯アドレス」で登録している方の中には、セキュリティ設定(迷惑メールの設定)によってmono shopからの確認メールが届かない場合がございます。あらかじめ【@monoshop.co.jp】のドメイン指定などの迷惑メール設定の解除をお願いいたします。